Latest Entries

[スポンサー広告]


ココがいいんです。 [未分類]

ご存知ですか? 「光にして委員」。
2月1日にNTT西日本さんが発足させたそうです。
これからフレッツ光の魅力を伝えてくれるそうですよ。

そんな企画のなかで、
ご当地ココがいいんです。」を募集しているそうです。
てなわけで私も地元の熊本をご紹介してみようと思います。

とにかく熊本は水がおいしい。
熊本県は生活に使う水の100%が地下水です。
つまり水道をひねって出てくる水も地下水!
天然のミネラルウォーター! おいしいんです。

近年の「光」の普及のスピードは驚きですよね。
私の地元の熊本の田舎でも、どんどん普及が進んでます。
なかなかメリットもありそうですし、
これを機会に光の導入、検討してみようかな?

FC2 Management

復活! [未分類]

前回の更新からほんといーっぱい時間が経ってしまいました。

この一年いろいろなことがあって、
いろいろなことを見て、いろいろなことを学んでました。

そんなわけで、気持ちも一新!
ブログも再開します!

The Best in The World [未分類]

ご存知ですか?
hideファン投票ベストアルバムが発売することを。

その名も、「We hide ~The Best in The World~」ですよ!

私は普段、hideさんの曲は聴かないんですが、
ファンが選んだベストアルバム。興味ありますよね。
しかも、ファンといっても、国内ファンだけでなく、
海外ファンの方々も含むらしいです。
ワールドワイドですね!

『The Best in The World』 の続きを読む

My Best Of My Life [未分類]

4月になって、だいぶ忙しくなって、
ブログの更新もなかなかできてないですねー。

それでも、最近ハマってるドラマがあって、
フジテレビのドラマ「BOSS」です。
主題歌、SuperflyのMy Best Of My Lifeが凄く良いんですよね。

『My Best Of My Life』 の続きを読む

NEC Yes, Lui can. [未分類]

Luiって、知ってますか?



今までのパソコンの概念を覆す「PCオンデマンド」
パソコンを離れた場所から操作できる、
PCリモーターを利用することで、
高スペックのPCを離れたところから利用できるという
なんか新しいスタイルですね。

これを聴いて、
ストリーミングのゲーム配信を思い出しました。

面白い試みだと思います。

で、そんな NEC Yes, Lui can. の一般募集のCMはコチラ。

『NEC Yes, Lui can.』 の続きを読む

